≪ desknet'sを情報セキュリティ運用に活用する!~その3~ | メイン | 伝言所在を使ってみる ≫

desknet's SSSのご紹介

こんにちは、KAZです。

本日は、営業プロセスマネジメントと
desknet's SSSについてお話したいと思います。

営業プロセスマネジメントとは標準的な営業プロセスを決定し、
案件ごとに商談の進捗度合いを判断し、確度がどのくらいあるかを
管理する手法です。

この仕組みを取り入れ営業活動を行う事で
案件の優先順位が明確になるため、
会社の持つ限られたリソース(人・物・金)の、
効率的な配分(確度が高い順に割り当てること)が図れるようになります。
また、効率的なリソース配分は、費用対効果の最大化も実現します。

このように“営業プロセスマネジメント”は、営業部門全体の
作業効率を改善し、生産性を高める効果があります。

そして、この“営業プロセスマネジメント”に“情報共有”という
キーワードを合わせれば、営業ノウハウの共有及び営業スキルの標準化といった
営業部員個人の作業効率・生産性を高めることも合せて実現できるようになります。
ここで、振り返って頂きたいのが、desknet's SSSの持つ各機能及びその特徴です。




desknet's SSSを導入することで、営業プロセスマネジメント”と“情報共有”
無駄なく無理なく簡単に実現できると思いませんか?


それでは、今日はこの辺で。。。 See You!








カレンダー

«  2007 8月  »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31